スポンサーサイト

    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。
    -------- : スポンサー広告 :

    久兵衛ランチ@ニューオータニ

    松屋GINZAにて♡





    かわいい~(^ ^)
    ルブタンってはくとウキウキしちゃう。


    4時まで飲んでたのにちゃんと起きて
    ランチに出かけました。

    お鮨気分だったので、ニューオータニの久兵衛に行く事に(^^)


    といっても銀座本店ではなく、赤坂ニューオータニで。

    ※銀座本店は日曜日おやすみのため、、。



    いつものご近所さんといってきました。


    ボタン海老





    トロ


    烏賊


    雲丹


    アジ


    大トロ


    穴子




    卵と巻物




    ここだけの話、、

    純米大吟醸もいただきました。
    ( ̄▽ ̄)

    真昼間から日本酒はわたしの中ではタブーなんです。

    なぜかって、わたしの親愛なる酒豪のママは、お昼からお酒を飲まないんです。
    (昔は知りませんが、、)

    なんでも日中は代謝があがってるのでぐんぐんアルコールを吸収してしまうらしく。



    食後はニューオータニの庭園をお散歩しました。







    日本庭園は美しい。
    海外の友達に送ったら喜んでいました。








    関連記事
    スポンサーサイト
    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村←クリックお願いします。

    tag : 赤坂

    2014-05-02 : お鮨・和食 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

    << Cebu Trip~Alone | HOME | イルムリーノニューヨーク 六本木 >>

    コメントの投稿
    非公開コメント

    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    みく氏

    Author:みく氏
    美味しくて綺麗なものがだいすき。

    フレンチと泡とプールが好き。

    旅行とアイスクリームはエネルギー源です。

    多肉植物にハマってます。

    フリーエリア

    ランキング参加中↓

    海外リゾートブログがたくさん にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 旅行ブログへ
    にほんブログ村

    東京の美味しいお店ならこちら♪♪ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
    にほんブログ村

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
